3月☆レッスン

2019/03/03

🎎

もう今年も”桃の節句”が訪れ・・花粉が飛び・・三寒四温を繰り返し・・

「春ですね・・・」

4月より新しい学年になるお子様達の成長ワンステップとして、少しずつクラス日程が増えてきて、新しいお子様・保護者の方と新しい色々なお話が出来てとても嬉しい「体験月」となっております。

既存のクラスのレッスン時間帯の変更もありますが、

*土曜日10:00~ 1歳児クラス
初めての沢山の好奇心。 お母さん、お父さんと沢山の体験・経験をしていく感性を育みます。

*水曜日18:00~ 新年中受験クラス
保育園児の1年半後の小学校考査への準備。余裕を持って色々な取組をしていきます。

が3月より、新規開講クラスです。

4月より、
*金曜日17:30~ 3保幼稚園受験クラス(母子分離)も始まります。
保育園児の今秋の幼稚園考査の準備をお母さんから離れて一人一人表現力を学びます。

「個人教室」ならではの、保護者の方1家庭1家庭の想いやお考えをじっくり伺い、型にはめないクラススケジュールとなります。

「新年長・受験クラス」では、4月以降の既存クラスでの入会をお断りさせていただいております。
「工作・行動観察」「夏期講習」は合同で出来ます。
今秋、小学校考査のお子様で入室をご検討のお子様は、早めの「体験レッスン」をお勧め致します。


3月・・「体験月」にて4月からのお子様の新しい挑戦にお問い合わせください!!



 

PAGE TOP